私のマタニティライフ

現在妊娠6カ月。

やっとマタニティライフを楽しめる余裕が出てきました。妊娠当初はつわりが酷く、ほぼ寝て過ごす毎日…食べるのが大好きな私ですが、パンとヨーグルトぐらいしか食べられなくなり体重激減。出掛けたくても体調が悪くて出掛けられない、食べたいものも食べられない、それに心配性の私は赤ちゃんがちゃんと生きてるのか毎日心配で心配で…安定期に入るまではこんな毎日が続きました。今では安定期に入り、つわりも無くなり、本当に毎日が楽しくて仕方ないです。一番嬉しいことは、食べたいものが食べられるようになった事!食べるってこんなに幸せな事なのかーと改めて思いました。おかげで体重は増加ぎみですが…(笑)出掛けられるようになったので旦那さんとデートに行ったり、友達と遊んだり、本当に毎日充実しています。赤ちゃんが生まれたらこんなに自由に時間が使えないと思うので、今思いっきり楽しんでいます。再来週には旦那さんと伊豆旅行。二人で旅行に行けることなんてもうしばらく無くなってしまうと思うので、奮発していい旅館を予約しました。台風が最近よく発生してるので、それだけ心配ですが…。とにかく楽しみです。最近やっと胎動を感じるようになり、お腹も日に日に出てきてどんどん妊婦らしくなってきました。胎動を感じるたび、赤ちゃんが愛おしくて仕方ありません。親バカになる事間違いないです(笑)マタニティライフもあと4か月。赤ちゃんに早く会いたいけど、こんなに幸せで楽しい毎日が終わってしまうのはちょっとだけ寂しいです。あと少しのマタニティライフ、思いっきり楽しみます!

スマートレッグ